期待の新人が!

 6羽の新人が来て1ヶ月近く経ち、部屋が狭くなってきたので、ちゃんとした小屋を作ってあげる前にメッシュパネルに入れて納屋の中に置いていたところ、朝様子を見に行くと、凄惨な現場となっていました😢
 イタチか近所の🐱か分かりませんが、2羽がメッシュパネルの隙間から頭を引っ張り出され、首までなくなっており、周りの床には大量の血が…
 たしかに前日の夜に、悲鳴のような大きな鳴き声がしましたが、確認には行きませんでした、とても可哀想なことをしてしまいました。
 そこで、急いでニワトリ小屋を製作し、卵を産み始めるまでのしばらくの期間過ごして貰うことにしました🏠️
 木材価格高騰のため、材料費をケチって、近所からパレットを貰ってきて分解し、ハリボテのニワトリ小屋ですが、ゼロ円ハウスです。

 二軍の🐤3羽も孵化し、元気に育ってます!