大王様🐤の家が完成🏠️

 お久しぶりです。
 この間、せっせといろんな所を片付けたり、家庭菜園の草むしりをしたりしてました。
 今日、ついに大王様🐤の家が完成しました。


 屋根材の波板約2,500円、屋根の骨組み用の桟木約2,000円、百均の金網36枚以外はすべてホームセンターから貰ってきたパレットを分解し、材料として使用しました。
 金網が高くつくと思ってたのですが、あまり変わらなかったような気もします。
 今までの仮小屋からやっと引っ越ししたのですが、ひよこ6羽、有精卵6個からスタートした大王様の飼育は、色々あって3羽になってしまいました😢
 これで初玉子(予定では9月)に間に合いました。